フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/09/25 (Sun.) - 久しぶりの晴れ

この記事をシェアする

フヒねむでいりーのテスト投稿

フヒねむデイリでいりーのテスト投稿です。
投稿スタイルとか、デザインとか検討中。
基本的に随時更新。同じ日には何回も同一記事が更新される。日付が変わったら次の記事へ。

日記

ここに日記を書く予定。内容・文体などは適当。
今日はとりあえずテスト投稿。ここから数日間、テストを続けるか、そのまま運用を初めてしまうか悩ましいところ…。1週間くらいは鍵付き運用ですかね。
そもそも、はてなブログでこの形式にするのは厳しい気はするんだけど。わざわざWordpressを使って運用するのも面倒かな、という感じがあって…。

ニュースや記事

ここにニュースのリンクを貼り付けて、ものによったらコメント書く。

 過去に導入したことがないならまだしも、複数回試されていて、全部失敗しているのに懲りない話だなあ。

 メガネっ子生活が楽すぎて、もうコンタクトには戻れないな

 これはなかなか面白い展開。ビットコイン投資をオススメした先輩、奢ってくれないかなー。

 日経で。「じわりと増えている」のじわりがじわりすぎてじわり

 Xデーが近いことは間違いないですよね

 ちょっとこの本を読みたくなりますね

 どうしてもね…

Steam巡り

Steam巡りしていて、面白そうだなって思ってウィッシュリストに入れたら、ここに。

Medieval Playground : 絶対に買わないけど、時々やりたくなるタイプのゲーム。

物欲

欲しい物ができたら、ここに。

部屋の電気を付けっぱなしで寝落ちしてしまうことが少なくないので、読書灯が欲しくなりました。以前使っていた物は悲しい結末を迎えたのを思い出します…