フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/09/26 (Mon.) - むしむしくもり

この記事をシェアする

日記

テスト運用2日目。月曜日のかなしみ。何歳になったら月曜日のかなしみを感じなくなるのかな。
どこまでニュースをクリップしていくのかが難しい。ちょうど良い量とはどのくらいだろうか。
最近すごしやすい天気の日が多かったけれど、今日は久しぶりに蒸し蒸しとして不快感のある暑さだった。
月曜日から頑張りすぎたかも。もう少しセーブをしながら動かないと後が続かないなー。

ニュースや記事

 あー

 あれあれ?最近どこかで見たような…

 『最初に診断した病院に対して不信感は抱いていないと断言。「とにかく人生を満喫したい」と語った』 きっとしっかりと人生を生きてきたのだろうなあ、と思える語り。

 個人的には慎重な姿勢は好みだけど、勝てなそうな感じはしてしまう…

 「Farming Simulator 17」はきっと買ってしまうな…

 近距離の旅でよかった

 人の親になる時のために…

 結婚して欲しい

 これは喜ばしい話。

 iGoogleとMyYahoo!の終了はなかなか悲しい出来事でした。RSSリーダーが必要な訳ではないんですけど、使ってみようかな。

 日本人向けの入眠法を開発してはくれなかったか…

 まなめさん(@maname)…

 ロマンある

今日の更新

「さんびきのぶた」を更新つらつらわらじの一コマについて。


Steam巡り

Big Pharma : かなり長いことウィッシュリストに入っている。セールもあと24時間かあ。買ってしまおうかなあ…

物欲

今使っているマウスが旧モデルになって安くなったので確保しておこうかと…。