フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/09/28 (Wed.) - 風のある晴れ後、雨

この記事をシェアする

日記

テスト運用4日目。終電で帰宅。ツラい…。予定していたことならともかく、トラブルだとキツいなあ…。2時就寝。
睡眠時間足りていない感じある。今日は19時にはあがらないと。進捗、遅れております…。
頑張った!帰ります。(19:24)
帰宅(21:46)寝てしまいそう。

ニュースや記事

 これは面白そうだなあ。LEGOで遊びたい…。

 ここにきてドローン欲求が湧いてきてしまって困るんだけど、近くにこの欲求を満たしてくれるお金持ちな人はいないかなあ…

 マッチ…マッチはいかがですか…

 わりとお安いんですのね

 使うかは別にしてDualOSも欲しかったなあ

 岐部先生

 そりゃそうだ。MS様、おねがいします。

 ペットをケージに入れて普通に乗車はダメになるのかな?

 日本すげー的なTV番組で一回こういう回を混ぜたら面白い気がする。

 この国には難民も流入したがらないよね…きっと。

 人少ない時はよく行ってたんだけど、混みだしてから足が遠のいてしまったな…

 自分信じること大事だけど盲信はよくないよね。まあ、これが若さか…ってヤツだと思うけど。

 『あの色はチンダル現象』 マジか!

 子が成長した時の悩みを思うと…

 『持続可能コロニーの運営を軌道に乗せるまでには40~100年かかる見通し』 もっとかかりそう…ってことは生きている間には無理そうかあ

 『約30階建てビルに相当する全長122メートルの新型ロケットの開発を進める方針』 サターンより大きいのか

 外付けかー

今日の更新

「フヒねむのブログ」を更新Spotifyのチャートをただ眺めて、分析するでもなく、思ったことをつらつらと書きました。特に音楽的なことでもありません。

読みたい本

ボンバストゥス博士の世にも不思議な植物図鑑

ボンバストゥス博士の世にも不思議な植物図鑑

読書メーターでお気に入りに入れていた方が読んでいて気になったので。そういえば、平行植物も読んでみたいんですよね。

Steam巡り

Intensive Exposure : お馬鹿ゲー。これはウィッシュリストどころか、もうすでにライブラリに入っているのだけれど、プレイできていない。多分、次にプレイするのはこれかなあって思っている。

物欲

ノートPCのHDDをSSDに換装する前にNASを導入しておきたい。値段もちょっと下がっている気がするし、HDD価格も落ちているから買い時な気がする。