フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/09/29 (Thu.) - 降りそうな曇り

この記事をシェアする

日記

テスト運用4日目。28日は早めに帰ったのに、寝落ちを繰り返してしまって凹む。
お昼ご飯食べていたら、突然激しい目まいが始まった。なんだこりゃ。(14:30)
f:id:fuhinemu:20160929155457p:plain
サヨナラ、My Yahoo!
そろそろあがりたいよ…(19:25)
帰宅。今日も猛烈にねむい(22:33)

ニュースと記事

 お願いですからやめてください。本当に絶滅させるまで食べる気なの…。

 『取得価額は約139億円で、売却時よりも1割程度上乗せしたもようだ』 価値がよくわからないけど、シャープさん余裕あるのかな?

 面白いけどね。

 一度もユーザーになったことがないけど、応援したくなる

 これの関連だったのか…。ハード撤退しちゃうのは寂しいなあ…

 写真だと全然わからなそう。グラビアとかでも使っていたりするのかな?

 キャノン発射とか楽しそう。お値段も手頃だしちょっと欲しいな

 なにこの超絶タッグ

 ついに…やっと…きた…。何年待ったか…。もう来ないものだと思ってあきらめかけてたよ。

 iOSアプリももうきてるのか。

 Spotify攻めてる気がする…。SoundCloud、使いにくいなって思った記憶しか残っていないけど。

 リーダーシップしっかり発揮して欲しいなあ。正式アナウンス時にエントリー制でやっていると忘れられちゃわない?ちょっと不安なんだけど…

 エネルギー問題だけの話ではなくて、できるだけ多くのものに依存した方がリスクは少ないのは当然ですよね

 『約64%の確率で結石が出たという。なお、ディズニーには事前に許可を得た』 勧めないって専門家もいるみたいだけど、悩んでいたらこれは試してみたくなりそう。

 やりたいけど、また買わなそう…

 『隠した所得の一部は、仕入れ先への謝礼に充てていたとされる』 悪質っぽい。関係各所が叩けば色々と出てくるのでは?潰してしまった方がよい。

今日の更新

「さんびきのぶた」を更新。

https://three-pigs-notes.tumblr.com/post/151097041211/マクロス-mission26

読みたい本

発売されたので週末までには読みたい。早めに感想文も書けるといいんだけどな…

Steam巡り

Space Pirates And Zombies 2 : 評価高いし、値段もそれほど高くないのでちょっと興味が…。早期アクセスゲームだし、先に買っておくのもアリかな。

観た動画とか

上のツイートで気になったので動画観てみた。まったくストーリーは追ってないけど、映像キレイだったし、面白そうだったな。


物欲

COPPER 100 純銅製 ビアーマグ 20オンス 570ml S-584

COPPER 100 純銅製 ビアーマグ 20オンス 570ml S-584

アイスコーヒーの季節はそろそろ終わるけど、長年使ってきたコップにヒビが入ってしまったので、買い替えたい。