フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/05 (Wed.) - ほぼ曇で暑くはない

この記事をシェアする

日記

料理したい欲求がわいてきた25時半。ストレスが溜っている証拠だろうなあ。
さすがにテスト運用もそろそろ終わりかな…ねる(25:55)
行きたくないけど行かないと1日が終わらないだろうから行くか…(7:19)
今日は帰りにドロヘドロ21巻を買って帰るの忘れないようにせねば。(12:15)
お昼ご飯の時間とらなかった…。この時間から休憩にしようかな。(17:02)
ドロヘドロ21巻を読みながら帰宅。今日中に感想文書けるかな…。(22:54)

ニュースと記事

 どこに住んでいたとしても、もう少し生活の質あげたいよね…

 横須賀市街の夜景ってどうなんだろうね…。

 「Voodoo」というだけあって、精霊感溢れるヴィジュアルのドーナツたちが…。

 強烈なスピンかかった球にも対応して打ち返してくれるようになったら凄いなあ。

 1万円以下でスパイはかどる。

 最後、観てきたものを食うっていうね。

 自分自身で健康かどうか判断するのって結構難しいよね。メンタルなら余計に。可視化されてひとつの指標になってくれるのはいいなあ。

 観ませんと。

 意味的にはそうだろうけど、IoTはともかく人工知能は何度目かわからんし「幻滅」って感じではない気がするが。

 今週中か…どうなるかな。

 こんなのあったんだ…。

 ベンさんの回、毎回面白いし、こうやって放送内容の要旨+αも見せてくれるから凄い。細かいリンク付きだし。日本語も上手だし凄いよなあ…。しかも意外と若いっていうね。

Steam巡り

Tallowmere : ローグライクアクションRPGかな?価格もお安いし、いつかプレイしたいなと思って長いことウィッシュリストに入っているゲームなんだけど、50%OFFがきていたので買おうかな、と思っているところ。

物欲

マウスパッドをそろそろ新調しようかな、と思っているんだけど、最近右肩の疲れが激しいのでマウスの位置などを考えた方がいいかと思って、この辺りを検討している。

サンワダイレクト マウステーブル 200-MPD003

サンワダイレクト マウステーブル 200-MPD003

AREA クロームメッキ仕様肘置き アームスタンド マウスパッド一体型 CA-600

AREA クロームメッキ仕様肘置き アームスタンド マウスパッド一体型 CA-600

どれがいいかなあ…。アームレストが机の下にしまえれば良いんだけど。満足度が高そうなのはアームスタンドかな。