フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/10 (Mon.) - 肌寒い曇

この記事をシェアする

日記

しんどい。他に何とも言いようがない。(21:49) 普通の更新は面倒でもAtom開いて適当に垂れ流すくらいなら何とかなるので、この日記システムはわりと正解かも。(23:27)

ニュースと記事

読みたい本

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法

twitterで流れてきたのを見て、面白そうだったので。

Steam巡り

Space Colony: Steam Edition : 随分長いことウィッシュリストに入れてあるタイトルにセールがきていたので。あまり評価は高くないみたいなんだけど、いつかはやってみたいなあ、と思いつつ、やはりまだウィッシュリストに入ったままかな…。

物欲

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

時々、帰宅後に異常に野菜系の天ぷらを食べたくなる。もちろん、帰宅後から自分で揚げ物をする元気なんて普通はないのだが、これなら何とかなるかも…。でも、健康のことを考えたらあまり食べない方がいい類の物なんだとね。