フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/11 (Tue.) - にわか雨がありそう

この記事をシェアする

日記

日常が戻ってきた。正直、月曜日は好きじゃないけど日常の方がまだ楽だ…。(24:11)
Amazonで水とかお茶を買おうと思ったんだけど、普段買っていた商品が軒並み値上がりしている…。設定が色々と変わったかな。困った。(25:23)
2日間くらいのニュースと記事をさかのぼって読みまくっている。なかなかの重作業。(25:43)
昨日以前のニュースと記事にはまったくコメント付けられなかったな。まあ、今回は仕方がない。(26:11)
涼しくて風邪ひきそう。(8:57)
訃報に関してはツイートとかも含めて触れないことの方が多いのだけれど、今回は今までの経過も含めて、触れておきたくなったので、クリップだけはしておこうと思う。本当にお疲れ様でした。(14:02)
色んなバランスが崩れているなあ、と思う。もう少し落ち着いて物事に対処しないと、崩壊しかねない。気を付けよう。(15:13)
早く帰りたいでげす。(18:08)
寝落ちしていて、更新が間に合わない感じ。(23:59)

ニュースと記事

観た動画

電車で読む予定の無料漫画

DEAR BOYS(2) (月刊少年マガジンコミックス)
ふたがしら(1) (IKKI COMIX)
ふたがしら(2) (IKKI COMIX)

読みたい本

先日の竜宮城は二つあったと同様に「フィールドの生物学」シリーズ。こちらもまだ未読だったので。わりと読んでいたシリーズ物などの未読が増えているな…。

Steam巡り

Cross of the Dutchman : これも随分と長い間ウィッシュリストに入っているゲーム。わりと頻繁にセールするのでいつも次の機会で良いかな、と思ってしまう。確かに買っても積むのでそれでいいのだけれども…。

物欲

数年ぶりに部屋の模様替えを考えている。今はデスクと布団以外に居場所がないので、以前取っ払ってしまった机を再設置しようかと。また取っ払ってしまいたくなる気もするので、あまり高くない物がいいな。