フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/12 (Wed.) - 意外と晴れて暖かい日

この記事をシェアする

日記

あわあわした日々…。この日々が落ち着くことはあるのだろうか。かなりキツい。(24:41)
最近、さんびきのぶた更新できてない。よくない。(24:44)
そろそろココもテスト状態から抜け出さないといけないのでは?(24:47)
多分、明日映画を観に行くと思う。行けると良いんだけどなあ…。(25:29)
そろそろ買ったキーボードのレビューとか、この日記を作った話とか、そのためにAtom使っている話とかをブログに書くべきなんだけどね…。なかなか気分が乗らないな。とか書いた次の日に更新されるというのはよくある話。(25:58)
起床して朝の身支度done。今朝も寒いな。そろそろ髪の毛切りたくなってきた。(6:09)
タカハシミナミっていう人のアルバムのCMがSpotifyで流れるようになった。こういうCMはかなり効果ありそうな気がするな。(16:20)
改行でスペース×2入れるの忘れまくる。(16:47)
Spotifyから招待コードが届いたので帰ったら試す予定。疲れて週末いきの可能性もあるけど。ってか週末は西行きだから無理だわ…。(17:18)
KA E RI TA I(20:34)
KI TA KU SI TA(23:17)
色々とやりたいことはあるのに、眠ってしまいそうですよ。(23:54)

ニュースと記事

観た動画


わりとよく観てるNPR MusicのTiny Desk Concert。『Joshua Bell & Jeremy Denk』については全然知らないけど、カッコ良かったので、CD買おうかと思う。日本にもTiny Desk Concertみたいな音楽番組あるのかな。

French Impressions

French Impressions

今日の更新


Spotifyの招待コードがやっと届いたけどWebPlayerが使えなくてガッカリしたよって話。

電車で読む予定の無料漫画

巨娘(1) (アフタヌーンコミックス)
聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)
徒然チルドレン(1) (週刊少年マガジンコミックス)

読みたい本

あまり歴史に詳しくない上に、更に知らない部分の歴史なので読んでおきたい。

Steam巡り

SHENZHEN I/O : 早期アクセスゲーム。本当にお仕事するのかな?という気分に浸れそうなゲーム。この分野の知識はまったくないのだが、ちょっと気になる。もう少し値段が安ければ手を出し易いんだけどな…。

物欲

JVC RX900 密閉型ステレオヘッドホン 室内用(テレビ・ゲーム向け) HP-RX900

JVC RX900 密閉型ステレオヘッドホン 室内用(テレビ・ゲーム向け) HP-RX900

何となく最近、安めのヘッドホンが欲しくなっている。できることなら、AVアンプから替えていきたいところなのだが、さすがに無理だしなー。