フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/13 (Thu.) - 曇でとても寒かった

この記事をシェアする

日記

昼間は暖かいけれど、朝晩の冷え込みはかなりのものになってきた。布団が愛しい。早く布団に飛び込みたい。(25:20)
この時間になってコーヒー飲みたくなってきたっていうね。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたい…(25:41)
サイドバーのリンクにreblogオンリーのtumblrを最新ポストのみ表示させるようにした。また、予約した漫画リストを発売予定日順に表示させるようにした。もうテスト運用終了でいいかも。(25:51)
NE MA SU(25:52)
寒くなってきたな。好きな季節の到来で嬉しい。けど、身体的には温度変化に追いついていなくてツラい。(8:56)
浪速トモアーレ眠い。(8:56)
足がちめたい。って言うと「OLさんかよ!」って言われてしまうので黙っておきます。(14:53)
トイレタイムとかに適当にモバイルアプリで検索かけただけなので正確なところはわからんのだけど、Spotify、海外からは聴けている日本国内の楽曲が、日本国内からは結構聴けなくなっているんだね。やっぱり国内楽曲を聴くのがメインの人にはあまり向かないだろうなあ。(18:14)
まさかのBob Dylan。(22:47)
ノーベル文学賞Bob Dylanを選んだ選考委員会の面々、やりおるなって感じ。凄いと思う。(23:17)
風邪ひきそう。もうすぐにでも暖房が必要になりそうだな…。(23:55)

ニュースと記事

電車で読む予定の無料漫画

BOYS BE・・・2nd Season(1) (週刊少年マガジンコミックス)
BOYS BE…Lcoop(1) (週刊少年マガジンコミックス)
みなみけ(1) (ヤングマガジンコミックス)

読みたい本

アリスと蔵六(7): リュウコミックス

アリスと蔵六(7): リュウコミックス

アリスと蔵六の7巻が11月11日に発売予定になってた。予約ぽちー。予約した漫画はサイドバーに表示することにした。表示していないけど買っている漫画がある可能性はある。

Steam巡り

Stellar Overload : 早期アクセスゲーム。雰囲気が好き。SF色の強いマイクラみたいな感じなのかな?価格がそれなりなので、手を出しにくいけど、結構やってみたいな。

物欲

物欲、というほどの物ではないけど、キッチンの網戸が少し破れていたのを発見してしまったので。上手にできるのかな…。