フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/16 (Sun.) - 引き続きいい天気

この記事をシェアする

日記

昨晩は帰宅直後に寝落ちしてしまって日記更新できず。疲れたけど、久しぶりに実りある西行き出会った…。(8:05)
あまりの疲労感にお土産とか何も買わずに帰ってきてしまったけど、もう少し何か土地の物を買ってくるべきだったかも。新幹線に乗ってから気がついてしまった。(8:07)
わりと大事そうなお仕事メールが間違えて送られてきたのだけど、コレ大丈夫か…。他人事だけど心配にはなる。(10:09)
あれ、日付が逆になっちゃってる…。なぜ…。(10:16)
お出かけして、必要なお買い物だけでも終わらせてこないと。頑張って午前中に終わらせてしまいたい。(11:02)
あまり深く考えずにはてなブログPro化してしまった…。こんなはずでは。まあ、はてなのサービスには色々とお世話になっているし、お布施ってことでもいいかな。(19:03)
わりと長時間の散歩の後に軽く寝てしまったので、花粉症的な症状が出てしまっている。寝る前にシャワるべきであった…。(19:06)
やはり疲労の蓄積が結構あるみたい。よろしくない。(23:28)
せっかくはてなブログをPro化したのに、今日は一日特に手を付けず、意味のない一日分を使ってしまった…。(23:55)

ニュースと記事

今日の更新


2ヶ月に1回を恒例にしてしまったSteamで購入したゲームリスト。そろそろ100タイトルに届きそう。1年で100タイトル。コレが全部プレイできていれば頑張ったなあ、と思うところなのだが…ほとんどが積まれているので、見て見ぬふりをするしかない。

欲しい本

フィレンツェの傭兵隊長ジョン・ホークウッド

フィレンツェの傭兵隊長ジョン・ホークウッド

ホークウッドを読んでから、読みたくて気付いた時には探しているんだけど、見かけない。Amazonでは高くなっちゃっているし…。

Steam巡り

Miniature - The Story Puzzle : 早期アクセスゲーム。何をするゲームなのかサッパリわからないけど、ミニチュア感というか箱庭的な雰囲気が好みだったので。買うかどうかはわからない。