フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/17 (Mon.) - 小雨が降って肌寒かった

この記事をシェアする

日記

昼間のお出かけの際に、顔が日焼けしたらしくヒリヒリする。(25:21)
せっかくはてなブログProにしたので、フヒねむのブログに1つペタッと広告を挿入してみた。大きなことは望まないけど、はてなブログPro化するためにかかった金額くらいを取り戻してくれたら…。(25:34)
こちらの日記に広告を挿入するのはちょっと何か抵抗があるので、今のところはなしで。まあ、アクセスが増えて貼っておけば少しでもお金が入ってくるってなったら躊躇せずに貼るけど。(25:36)
色々と手を付けたいところがたくさんあるんだけど、さすがに寝ないと今週一週間乗り切れなくなってしまうので寝る。(26:08)
起きた。布団が新しくなったからか、眠りの質がイマイチだった気がする…。柔らかすぎるのかな。(6:12)
何だか肩凝っているなあ。やはり睡眠に何かしらの問題があったに違いない…。今夜は気を付けないと。(8:53)
週初めの忙しさよ…。(14:02)
比喩的な表現ではなく、目が回る。貧血かな…。鉄分摂らないと。(19:36)
帰宅。週初めからこんな調子でどうするんだ…先は長のに(22:39)

ニュースと記事

今日の更新


はてなブログをPro化してしまいましたよ、という話。何というか、思い切れない感じ。よくない。

電車で読む予定の無料漫画

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

妄想メガネ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
あねどきっ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ガールズノート 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

欲しい本

イザベラ・バードの日本紀行 (上) (講談社学術文庫 1871)

イザベラ・バードの日本紀行 (上) (講談社学術文庫 1871)

少し前に読んだ気がするのだが、面白かった記憶以外がほとんど残っていないので、積んであるふしぎの国のバードを読む前に再読しておきたいな、と思って。買って読んだ記憶があるのだけれど、本棚のどこを探しても出てこないんだよなあ…。

Steam巡り

ROKH : 買っても絶対に積むことがわかっているけど、楽しそうだな、と思ってしまう火星モノ。まだ近くはないけれど、火星に向かう計画が現実感が出てから余計に火星モノには魅力を感じるようになった気がする。