フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/21 (Fri.) - 思ったよりは冷えなかった

この記事をシェアする

日記

ほぼ終電で帰宅。ゲンナリする。まあ、もう後は残りが金曜日だけ、というのが救いかな。(25:42)
やっと追いかけ終わった。寝る支度しないと。(26:16)
ようやく眠れる。明日が恐い…。(26:26)
さっさと帰りたいなあ。今日はせめて7時くらいにはあがりたい。(8:48)
ちょっと息抜き。わりといいペースで作業が終わっていく…。早く帰れるかもな。(11:43)
そろそろあがる感じに収めていこう。(18:33)

ニュースと記事

IoT
生物
歴史
生活・料理
健康
社会
仕事
IT関連

EL GL第3戦マンチェスター・ユナイテッド VS フェネルバフチェ

(2016/10/20 28:05 オールド・トラフォード)

PK一本目はポグパ君なんだ…とは思った。ハイライト観てもゴール集みたいな感じになってしまって、試合全体の感じはわからなかったな。個人的にはリンガード君がゴール決めたのは嬉しい。いい流れがきていると良いんだけど…。

今日の更新

自分にしては結構時間をかけて記事を書いた。やっぱりSpotifyには頑張ってもらいたいので。何となく、文章を書きすぎた感はある。もっとリストだけで良かったかも。

電車で読む予定の無料漫画

とめはねっ! 鈴里高校書道部(1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部(1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部(2) (ヤングサンデーコミックス)
昴(4) (ビッグコミックス)
ビリオネアガール(1) (アフタヌーンコミックス)

欲しい本

欧州複合危機 - 苦悶するEU、揺れる世界 (中公新書)

欧州複合危機 - 苦悶するEU、揺れる世界 (中公新書)

欧州拡大に関しての本は結構読んだ記憶があるけど、今の状況は当時想像していたよりも良くないかなって印象があって、結構気になっている。近いうちに読んでおきたい。

Steam巡り

Demolish & Build Company 2017 : Buildはそれほど興味ないけど、Demolishが楽しそう。Demolishしまくりたい。ちょっと粗そうなゲームだから価格がセールでも1500円っていうのは悩む。とりあえずウィッシュリストに入れて様子見。