フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/22 (Sat.) - 寒そうな週末

この記事をシェアする

日記

まさかの2日連続で日をまたいでの帰宅。若くないんだし、もっと身体大切にしないとダメだよ…。(24:41)
寝落ちが近い…(26:05)
起きた。二度寝しようか迷いながら少し更新作業しましょうか。(9:04)
昨日?買った「ちおちゃんの通学路」1巻~4巻を読んでる。面白いな。あとで感想文書こう。(9:41)

ニュースと記事

IoT
社会
IT関連

今日の更新

今日読んで早速感想文書いておいた。そして、5巻は紙で買うことに決めた。地元の本屋さんで買う。

欲しい本

難民問題 - イスラム圏の動揺、EUの苦悩、日本の課題 (中公新書)

難民問題 - イスラム圏の動揺、EUの苦悩、日本の課題 (中公新書)

中公新書を読み漁る週間みたいなのあってもいいかも。最近、自分でもビックリするくらい漫画しか読んでないからさ…。

Steam巡り

Umihara Kawase Shun: Steam Edition : これも結構な時間ウィッシュリストに入っていた。セールになっていたし、多分今までで最安値を付けているので買っておこうかと。無印の海腹川背もセールになっているんだけど、さすがにどちらかだけでいいかなあ、と思っている。それとも『さよなら海腹川背』にするべきか…。3つセットパッケージで買ってしまうべきか…。ちょっと悩ましい。