フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/29 (Sat.) - 晴れるけど寒い

この記事をシェアする

日記

昨日は帰宅後、何もせずに布団に入ってしまった。そのせい*1で今朝は休みの日なのに不自然な早起き。二度寝必須だな。(6:06)
意外とこの時間まで二度寝しないで済んでいる。これはこのまま外出するべきかもしれない。少し外出した方が気分も良くなるかもしれないし。(9:31)
ちゃんと防寒して外出しよう。あてなくぶらぶらするか、軽めの山登りするか…。本屋とか図書館でもいいかもな。(10:55)
降られずに済んだ。そこそこ運動にもなったし、気分転換も出来た気がするな。(17:29)
今日はわりと歩いていたみたい。脚が結構疲れている。疲労回復につとめよう。(22:02)

ニュースと記事

IoT
Game
科学
生物
社会
IT関連

今日観た動画


おじいちゃん、ロックすぎるでしょ…。

Steam巡り

Trump Simulator VR : Steamでハロウィン セールが始まったけど、今回はそんなセールともハロウィンとも関係のないこのゲーム。わりとゲームのネタにされまくっているトランプ氏だけど、これは更にVR。まあ、値段も値段なので内容は大したことないのだろうけど、大統領選に出馬している人をこうやって盛大に馬鹿にするようなゲームが作られるアメリカって国はパワーがあるなって思う。じゃぱんだと話題になったら、どうしても不謹慎だって言われて取り下げざる得なくなる未来が見えるから*2。ちなみにVRはデバイスを持っていないので買いません。

*1:おかげ?

*2:この手のゲームにとっては話題になるだけ幸せなのかもしれないけど…