フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/31 (Mon.) - くもりで昨日ほどでない寒さ

この記事をシェアする

日記

寝ても体調よくならなかったな…。しっかりとお薬携帯して一日乗り切るか…。(6:21)
全体的にボンヤリしている。効率も悪い。今日は休んでおくべきだったかもな。(12:11)
結局一日、ダルい感じですごしてしまった。早めに病院に行って何かしらの検査を受けるべきなのかな…(20:33)
温泉行ったり、マッサージしたりしたい。(23:52)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
植物
生物
社会
IT関連

第10節マンチェスター・ユナイテッド VS バーンリー

(2016/10/29 23:00 オールド・トラフォード)

勝てないね…。さすがに勝たないとマズい試合だったし、それを感じさせてくれる戦いをしていたと思うけど、相手GKのヒートンさんをのせちゃったんだろうなあ。前半早めに仕留めるべきだった。この試合だけ観たら、運がなかった、長いシーズンにはこんな試合もあるって言いたくなるけど、このリーグでの勝てなさっぷりを前にしたら、ちょっと言えなくなるかな。イブラさんも余裕なさそうだし、チーム全体が緊張している感じはあるよね。個人的にはイブラさんでもアレだけ仕留められないんだから、ルーニーさんの能力の問題じゃなかったんだなーって確認できて安心した。それにしてもバレンシアさんの骨折は痛すぎる…。CBの2人が同時に怪我ってのも痛いけど。それにしても、この試合のDFラインは全員SBをこなせる、というか最近はSBをメインにしている人たちばかりなんだよね*1。ジョーンズ君は完全に戦力外なのかな…悲しい。ダルミアンさんにはこの機会に頑張って欲しいなって思う。結構好きな選手だから。

今日の更新

ハロウィンセールの記事を早くあげようと思っていたのに、気付いたら終了間際に…。最初に予定していた、いくつかのゲームを挙げていくスタイルはボツになって、Don't Starve推しの記事に。これなら素直にDon't Starveの感想文を書けば良かったかな、と思わなくはないのだが、Don't Starveはまだプレイし切った感がないので、感想を書くのがはばかられる。近々、ちゃんとプレイし切って感想文も書きたいな、と思っている。

Steam巡り

Hello Neighbor : 来夏発売予定みたい。twitterでツイートしたけど、Pre-αのプレイ動画観てて、心臓止まるかと思った。声出たし。幽霊とか妖怪とかのホラーではないんだけど、これはホラーかな。隣のおじさんと建物の存在自体がホラー。個人的にはLayerQさんのプレイ動画*2のオチ*3で大満足してしまったので、自分でプレイするかは不明。

*1:しかも全員が左SBをこなせる…凄い

*2:貼り付けた動画の下側

*3:だぶるみーにんぐ!