フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/06 (Sun.) - いい天気だった

この記事をシェアする

日記

まさか出かける時と帰宅時点で立場というか、身分というか、それ的なモノが変わっているとは思わなかった…。(23:22)
色々と思うところもなくはないけれども、スタートを切ってしまった以上は全力を尽くさないといけない、と心に決めたのであった。内的には死ぬ気で頑張らねば…。挽回しなければ。(23:23)
溜まった数日分を振り返り更新中。(23:41)
普段は日をまたいだら翌日にするんだけど、今日は6日付けですべて片付ける。(24:32)
まだ溜まった分の消化が終わってないけど、9割くらいは片付いたので残りは明日で。寝ないとね。(25:59)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
科学
社会
仕事
Game
Music
IT関連

EL GL第4戦マンチェスター・ユナイテッド VS フェネルバフチェ

(2016/11/3 27:00 シュクル・サラコグル)

相手の1点目は凄すぎたし、2点目のFKも凄かったね。負けちゃったけど、ルーニーさんのスーパーミドルは凄かったので、あれでルーニーさんが復調してくれれば負けでも別に…っていう感じはあるかな。得失点差では少しだけだけど、有利だしまだ勝ち抜けできるから、ELの残りも頑張って欲しいなあ。個人的にはシュナイデルランさんが前半で交代になってしまった理由とかプレイぶりが気になるところ。後は後半に交代出場したムヒさんのコンディションがどうだったのか、も気になるな。