フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/07 (Mon.) - 冬晴れ

この記事をシェアする

日記

頑張って起きた。もう少し寝たかったな…。(6:32)
todo溜っているのヤバい。(13:21)
小さめtodo6つdone。この調子で次々と潰していこう。(15:41)
今日のうちに小さめtodoを後3つほどやっつけておかないと。(18:21)
昨日までの溜まった分はだいたいやっつけられたはず。(18:24)
細かいtodoを片付けていたら、大物を取り逃した気がする…。やってもた…。まあ、疲れもあるから、今日は無理せず寝てしまおうかなあ。(23:55)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
生物
科学
社会
学び
仕事
Music
Game
岐阜・名古屋
IT関連

第11節スウォンジー・シティ VS マンチェスター・ユナイテッド

(2016/11/6 24:00 ザ・リバティ・スタジアム)

まだハイライト映像しか観ていないけど、ルーニーさんフィジカル戻ってきたんじゃない?少し絞れている感じあったし。オフサイドになってしまったシーンもしっかり走れていたし、イブラさんにアシストしたシーンも少し前は簡単にボールロストしていたかもしれないシーンだったりしたので、観ていて安心してしまった。後はジョーンズ君が怪我だったことに気付いて、久しぶりのフル出場だったのは嬉しかったな。パフォーマンスは再放送で確認したいところ。正直、今のスワンズだったら簡単に勝たないとマズいだろうなって感じはあるので良かった。スワンズも割とタレント揃っている気がするんだけど、厳しそうだよね。難しいなあ…。とりあえずはこの試合の再放送をしっかりと観よう。

Steam巡り

Citalis : 元々200円以下、セールだと150円以下で買えるカジュアル・シミュレーションゲーム。小さめのタイルを埋めていって街を作る、みたいなゲームなのかな?評判も良さそうだし、安いので買っておこうかな。