フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/12 (Sat.) - 雨はあがりそう

この記事をシェアする

日記

寝落ちからの復活で日記を書く。(25:35)
少し寝落ちていたからか、あまり眠くないぞ…。こういう時こそやるべきことがあるのでは。(26:09)
寝すぎたのでは?(11:32)
グダグダしすぎたのでは?(22:42)
今日は時間あったはずだけど、何もできなかったな…。まあ、こういう日もあるでしょう。明日の日曜日は有効活用したいところ。(23:47)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
社会
Music
Game
IT関連

Steam巡り

Pressure : トモダチいたらプレイしたい。つまりプレイできない。こういうゲームをトモダチの家に集まってプレイするとかいう週末の生活、時々で良いからしてみたかったよね…。