フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/13 (Sun.) - 今日もいい天気かな

この記事をシェアする

日記

今日も安定の寝落ちからの復帰。寝ましょう。(25:51)
日曜日なのに早起きしてしまった。二度寝しちゃうかも。(6:31)
意外とこの時間まで頑張って作業できた。このまま引き続き頑張れるかな。(7:36)
Groove Musicで特定の曲の特定の場所に差し掛かると再生停止するっていうよくわからない状態。特定の曲ってレキシのきらきら武士なんだけど*1。特定の場所は…って3/3で起きた場所をツイートしようと思って時間を確認しようと思って4回目の再生すると再現しないとかね!5回目も再現しないし!100%再現するより、こういう方がイラつく。(7:54)
日曜日らしいすごし方ができた。ゆったりすごせたかな。良かった。(23:55)

ニュースと記事

健康
社会
Music
IT関連

今日の更新

10月に読んだ本を更新しようと思ったけど、できず…。溜っていると意外と大変なんだよね、あれ。感想文書く方がまだ楽。ウィッチクラフトワークスのアニメやって欲しいなあ。

Steam巡り

Football Manager 2017 : もう発売されていたんだね。忘れていた。ユーザーレビューは2,000件で「ほぼ不評」か…。この手のタイトルの評価はそれほど信用していないんだけど、自分も実はあまり買う気がしないっていうね。まあ、わりと2016で十分と楽しんだ感じあるし、今シーズンは良いかなっていう気もしてきている。ちょっと時間的余裕もないし。吸われるからね。

*1:TVCM観ていて、久しぶりに聴きたくなった