フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/14 (Mon.) - 気温差激しいし天気も崩れた

この記事をシェアする

日記

本日も見事な寝落ちだったね。ちゃんと寝よう。(25:40)
今日は月曜日っぽくアワアワしてすごしている。よろしくない。書類仕事も溜ってきたし、マズいな。(16:16)
早く帰りたすぎて、作業効率が下がりまくっている。よろしくない。(17:49)
帰宅から先月読んだ本の更新作業してたけど、やっぱりちょっと手間取った。20分くらい?溜めておくのはよくないよね…。(23:51)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
学び
社会
仕事
Music
Game
IT関連

Steam巡り

Ziba : 発売時期や価格どころか内容もイマイチわからないけど、何となく雰囲気が好きなのでもう少し情報が出るのをウィッシュリストに入れて待ちたい感じ。