フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/17 (Thu.) - いい天気らしい

この記事をシェアする

日記

トレイで揺れを感じてビビる深夜。早く寝よう。(25:08)
今朝は昨日よりも寒さを感じる朝だな。朝の冷えた感じは好きだ。(6:26)
ちょっと苦しい感じあるの嫌だな…。深呼吸心がけないと。(6:47)
某楽天がスポンサーについたのがユナイテッドじゃなくて本当に良かったって思う朝。(6:50)
昨日は日差しがなかった一日だったけど、今日は本当にいい天気だな。天気予報通りに暖かくなりそう。(8:43)
おやつの時間にお昼休憩。お腹は相変わらず空かないね。(14:58)
今日もお昼は完全にお昼寝の時間にあてたので、結構お昼休憩後のパフォーマンスは悪くなかったな。この時間からは流す感じで。(18:57)
帰宅ってtwitter開いたら、流れてきたツイートに泣いてしまった。電車の中で読まないで本当に良かった。(22:20)
ぼーっとしてたら、17日中の更新が間に合わなかったな…。(23:52)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
社会
Game
面白
IT関連

Steam巡り

Ultimate General: Civil War : 早期アクセスゲーム。こういう系統のゲームは大抵プレイしたくなる*1。わりと良い値段するので、なかなか手は出ないかな…。

*1:けど、ほとんどプレイしない