フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/19 (Sat.) - 午前中は大雨

この記事をシェアする

日記

土曜日らしく寝まくってダラダラしていたらこんな時間に。雨が降っていたら外に出ない言い訳として最高だったんだけど、やんでしまった。(15:09)
最近、週末に料理をする時間が一番のストレス解消になっているっぽい。誰かに会ったり、どこかへ遊びに行ったりするのは楽しめてもストレス解消にならないんだよなあ。(18:55)
あ、「ゴールデンカムイ9巻」と「EX-ARM6巻」を買いに行くの忘れた…。明日こそは!(18:56)
今夜のManU-Arsenal戦はLiveでは観れないな。明日再放送あるんだろうか?あとで確認しておこう。(20:44)
想定外でLiveで観られている。予想は1-2での敗戦かな…。さすがに勝ちを予想出来ない。(21:33)
結局Liveで全部観た。いまいちテンションがあがらない試合だったし、勝ち点2落としたっていうイメージがあってモヤモヤ感の残る試合だった。まあ、Arsenalさんに比べたら調子が悪そうな選手がほとんどいなかったっていうところだけは良かったかな。逆にArsenalさんは大丈夫か…っていう感じのコンディションだった気が。結局そのチームに勝ち切れなかった訳ですけど。

ニュースと記事

IoT
健康
生物
歴史
社会
Music
IT関連

欲しい本

贖罪のヨーロッパ - 中世修道院の祈りと書物 (中公新書)

贖罪のヨーロッパ - 中世修道院の祈りと書物 (中公新書)

毎度欲しくなる中公新書の新刊。相変わらず今回も面白そう。若干、親近感を感じる思想な感じもするし。

Steam巡り

Genital Jousting : アホなタイトル。最初、Steamで年齢確認された理由がよくわからなかったんだけど、動画観ていたら納得。アホすぎるので買ってプレイしようかと思っていたんだけど、twitterにはかなりプレイした人の感想が溢れていたので、別に自分がプレイすることもないな、と思ってやめた。