フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/24 (Thu.) - 朝から緊急地震速報と雪

この記事をシェアする

日記

今朝も朝から緊急地震速報ががががっ!完璧に目覚める*1けど、気持ち良くはないよね…。(6:42)
それにしても雨凄いな。雪がこのペースで降ったら積もってたかもなあ。(6:45)
東京は雪降ってた。積もりはしないだろうけど、帰りの時間はどうなんだろうか…。(8:55)
お外寒そう…。(13:12)
もうさすがに雪は降ってなさそうだけど、雪はまだ若干残っているのかな?滑らないように気を付けて帰らないと。(19:21)
寒さに震えながらの帰宅。それでも暑いよりは比べものにならないくらいに良い。(21:52)
部屋が寒いので震えながらヒーター入れる。(23:49)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
科学
学び
面白
社会
仕事
Game
IT関連

観た動画


Kishi BashiってRegina SpektorとかSondre Lercheのツアーメンバーもやってるのかあ。楽曲は好きだなあ。Vo.を呼んで欲しかったなあ、って申し訳ないけど思った。

今日の更新

最近、少しずつ作っていたリスト。まだ最後まで出来上がっていないけど、鞭入れるためにサッサと公開状態にしてしまおうかと…。一応、A~Zまで作る予定。ちゃんと出来上がるだろうか。

Steam巡り

The Spatials : Steamオータムセールが始まっているみたいですが、今日はオータム?っていう感じの寒さなんで変な感じ。まあ、安くなっていれば名称とかどうでも良いんですけど。ウィッシュリストの中でセール対象になっていて、ここでまだ書いていない中で買おうかなって最初に目に付いたのはコレかな。日本語ないけど、これならなんとかなりそうな気もするし。

*1:起きていた時間だけどね

*2:使うあてないんだけど…