フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/04 (Sun.) - 引き続き暖か

この記事をシェアする

日記

今日も一日中、できるだけいんたーねっつから離れてすごした。有意義だったような、別にそうでもなかったような…。(22:43)
まあ、いんたーねっつがあろうがなかろうが、基本的にはやっていることは大して違いないからな。(22:43)

ニュースと記事

健康
生活と料理
面白
社会
IT関連

Steam巡り

That Dragon, Cancer : 先日のThe Game Awards 2016を観ていて一番気になったタイトル。単純に面白い、と言えるような内容ではなさそうだけれども、プレイする意義のありそうなゲームだな、と。ただ、日本語がない点はストーリーがメインであろうゲームとしてはプレイするのがツラいところかもしれない。