フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/05 (Mon.) - 当分天気は悪くなさそう

この記事をシェアする

日記

全然日記書けない毎日。生活のサイクルはそれほど変わっていないはずなのに…。精神的なものかな。(6:23)
お昼は寝ることにした。(13:02)
早くあがりたいなー。あがれるかなー。無理かなー。(18:25)
半分寝ながら帰宅って寝落ちそう。(23:20)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
科学
学び
社会
仕事
Game
IT関連
ブログ

第14節エヴァートン VS マンチェスター・ユナイテッド

(2016/12/04 25:00 グッディソン・パーク)
本当にガックリきた。アーセナル戦とは比較にならないくらいのガックリ具合。プレミア制覇とかCL制覇なんていうところはここ数年、正直全然期待していないんだけど、こういう勝ち点の落とし方はして欲しくない。負けていてドローに持ち込む、という展開なら良いけどね。ロホさんとフェライニさんはちょっと厳しいかな。ロホさんに関してはバックアップにいてくれるのは便利だと思うけど、スタメンではちょっと…。この試合での両足タックルは結構危なかったでしょ。イブラ神のコールマンさん?に対するファウル後のアクションも結構悪質だと感じたので、かなり嫌だった。ファウルの仕方が汚い選手は嫌だな。スコールズさんみたいに、上手くいかなくてファウルになってしまうのは、まあ仕方ないかな、と思うけど。フェライニさんのファウルは交代で入ってきた時から嫌な予感がしたんだよね…。あのシチュエーションだったらシュナイデルランさんを使って欲しい*1。バイリー君がベンチ入りしてたので、そろそろスタメン復帰してくれそうなのは嬉しいところ。ジョーンズ君とバイリー君のCBだったら悪くなさそう。試合全体としては、悪くはなかったかな。ムヒタリアンさんもかなり良くなってきているし、マルシャル君も少しずつ良くなっている感じあるので、年末年始辺りにはもっと楽しめるといいな。

Steam巡り

Lara Croft GO : 雰囲気が良かったのでウィッシュリスト入り。アドベンチャーゲームなのかな?Hitoman Goのクリエイターの作品なのかな。Hitman GoはDefinitibe Editionしかプレイしたことがないけど、雰囲気は好きだったので、きっと楽しめるだろうと思う。優先順位はそれほど高くないけど。

*1:この日はベンチ入りしていなかったけど