フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/07 (Wed.) - 引き続き朝晩寒い

この記事をシェアする

日記

今朝は昨日よりも気温が下がっている気がする。週末は晴れて、あまり寒くないと良いんだけど…。(11:54)
今日もお昼はお昼寝しよう。電車内と休憩時間はすべて睡眠にあてないと乗り切れない気がする。(13:04)
帰宅。一日、頭の働かない日だった…。まあ、働いても大したことないんだけど。(23:07)
今週、来週と週の後半にイベントごとが盛りだくさんな感じ。何とか乗り越えたい。(23:54)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
科学
社会
仕事
Music
Game
IT関連

Steam巡り

The Wild Eight : 雪の世界でのサバイバルゲーム。ゲームの世界観的にはThe Long Darkとか近そう。あのサバイバル感に建築系の要素が足されている感じかな?3Dじゃないけど。日本語にもなっているみたいだし、これは楽しみ。価格はおいくらくらいなのかな。Coming soonらしい。

*1:なれるかどうかは別問題