フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/15 (Thu.) - 雨は降らなそう

この記事をシェアする

日記

喉の痛みは少し良くなった気がする…けど悪化させないように今日は早く寝よう。(24:12)
今日は軽く朝ジョギングとかしてみた。これで風邪本格化させたらアホだな…。(6:42)
そして、朝からプレミア観戦。支度の片手間なのでフルで観れないから再視聴しないとな。(6:45)
今日のお昼休憩は睡眠へ変換。しっかりと寝ましょう。(13:01)
引越し確定かもしれん。(13:58)
帰宅って色々なところと連絡とり合っていたらこんな時間に。(23:41)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
科学
学び
面白
社会
Music
GAME
IT関連
ブログ

観た動画


KEXPのLiveは平均点高いけど、今回はぶっ飛んでる。見た目はとても幼く見えるのだけれど*3、このバンドは本当に凄い。懐かしさと新しさ、上手さも兼ね備えていて、この先どこまでいくんだろうか…。音楽活動の妨げになるような兄弟喧嘩はしないで欲しい。CD買おう。

Do Hollywood

Do Hollywood

Steam巡り

Filthy Lucre : 2Dステルスアクションゲーム。ウィッシュリストに入っていたのが、リリースされたみたい。12月12日がリリース日になっていた。ステルスアクションってステルスもアクションも苦手なので、かけ算で苦手過ぎるジャンルなのだけれど、カッコ良くプレイできたら気持ち良いだろうなあっていう思いが常にあってプレイしたくなる。結果としては下手すぎてガッカリすることだらけなのだけれど。評判も結構良いし、1,000円切ったら買おうかな、とか思っている。

*1:羽?

*2:直接的に自分には

*3:実際にティーン・エイジャーな訳だけど…