フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/17 (Sat.) - 冷えてきた

この記事をシェアする

日記

今日はちゃんと乙嫁語り9巻とふしぎの国のバード3巻を買うことができた。まだどちらも読めていないけれども。(24:40)
寝落ちからの復帰。ちゃんと寝よう。(27:01)
寝すぎた。(12:42)
一日中、頭痛くて難儀してた。ほとんどボーッとしてたな。この休日の使い方は贅沢だけど後悔するやつ。(23:54)
チェルシーさんは相変わらず手堅く勝ちを積み重ねることができるなあって思いながら観てた。パレスさんも頑張っていたけどね。(23:56)

ニュースと記事

生活と料理
生物
学び
社会
IT関連
ブログ

欲しい本

Pythonクローリング&スクレイピング -データ収集・解析のための実践開発ガイド-

Pythonクローリング&スクレイピング -データ収集・解析のための実践開発ガイド-

発売されたようなので、立ち読みしてみて買おうと思うけど、自分にとってはまだ勉強するための投資的な本かな。

Steam巡り

Crazy Oafish Ultra Blocks: Big Sale : もう少し安ければ手を出してみたいと思うおバカな感じ。今でも33%オフで334円だから十分安いと言えば、安いんだけど…。でも、このテイストは100円以下じゃないと買えないかな。ゲーム内の表現が激しそうなので、Googleさん関係の場所では怒られたり嫌われたりしそうな予感がプンプンである。