フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/20 (Tue.) - それほど寒くなさそう

この記事をシェアする

日記

起きた。今朝も眠いね。(6:25)
マージーサイドは今回も熱いなあ。怪我をさせるようなプレイはないといいねえ。(6:27)
今日のお昼休憩は遅めになりそう。(10:52)
なった。もうご飯は食べなくていいな…。(16:02)
お昼寝するにも眠気のピーク越えちゃっているみたいなので、いんたーねっつをしてすごすか。(16:17)
だらだらすごしていたら結果、眠くなってしまったっていうね。(16:59)
今日は珍しく後半戦がとても眠かった。普段は前半戦が眠くて仕方がないことが多いので、体調か何かが少し違っているのかも。風邪気味なのは確か。(22:58)

またしてもご褒美アイス。だからデブるって…。ご褒美多すぎで、どれだけ自分を甘やかしているんだっていう話。背徳感も含めて、美味しかったです…。(23:31)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
科学
社会
Game
IT関連
ブログ

読みたい本

自然会話ロボットを作ろう! RaspberryPiとArduinoで作る人工知能

自然会話ロボットを作ろう! RaspberryPiとArduinoで作る人工知能

単純に面白そう。まず先にさっさとラズパイ買えよって話だけど。

Steam巡り

Satellite Command : 衛星運用シミュレーションゲームかな?難易度は高そうだし、日本語対応しておらず英語オンリーなのも難易度を上げそう。でも面白そうだよなあ。まずはライブラリでくすぶっているKerbal Space Programをちゃんとプレイしなさいよって話なんですけれども。