フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/2/27 (Mon.) - 一転して寒い

この記事をシェアする

日記

今朝は結構寒いなあ。雲が多くて日差しがないから気温よりも低く感じる。昨日まで結構暖かかったのも影響しているかも。(6:02)
利益供与がないのにも関わらず、まるであったかのようにお互いが動くっていうのは実際に利益供与があった時よりも気持ち悪いし、危険な臭いがする。別に何の話という訳ではないけれども。(7:09)
今日はバタバタと忙しかったな。ニュースもほとんど追えなかった。(23:41)
今日の日記はここまでであきらめよう…。(23:58)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
社会
IT関連

EFLカップ決勝 マンチェスター・ユナイテッド VS サウザンプトン

(2017/2/26 25:30 ウェンブリー)

イブラ神が凄すぎる、ということに尽きるのかもしれない。正直、セインツの方がいい試合をしていたと思う。オフサイドも取らないこともありそうだし。ガッビアディーニさんはフィットが本当に早かったね。振り向きざまのシュートをリーグでも決めていた気がするけど、まだまだ得点量産しそうな予感ある。個人的にはルーニーさんが途中出場でも出てこなかったことが残念で仕方がなかったのだけれど、試合展開によっては、出場機会はあったみたいなのでリーグでもまだまだ出場してくれるはず。リンガード君のゴールはとても嬉しかった。彼はフェンブリーが好きなのか大舞台に強いのか…。大切な試合でゴールを決めるって才能の1つなのかもしれないな。ちなみに吉田さんはかなり良かった。量チームのCBの中で一番良かったと思う。ずっと集中していたし負けていなかった。正直、日本人CBがこの舞台でここまで出来るとは思わなかった。本当に凄いと思う。良いクラブに入って、出場機会が少なくても我慢して努力した結果だよね。本当に頭が下がる。とりあえずはEFLカップ獲れて良かった。FAは次戦が超難敵だけど、何とか乗り越えて欲しいな。ELも獲ってカップ3冠達成して欲しい。

Steam巡り

Wizrogue - Labyrinth of Wizardry : 実はウィザードリィ・シリーズをまったくの未プレイな人なんですよね。新作が出ると面白そうだなあ、とは思うものの、あまり手は出さないという。これがウィザードリィの中でどういった位置付けにあるタイトルなのかよく知りませんけれども、このくらいの価格なら試しにプレイしてみようかな、という気分にもなるかも。現状価格以前の問題でプレイすることができなそうですけれども。