フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/3/08 (Wed.) - 体調低空飛行中

この記事をシェアする

日記

体調は思ったよりも回復した感。昨日の原因は何だったのか、という部分は少し不安ではあるけれども。(6:05)
今朝は寒い。最近の中では一番の寒さかも。(6:06) ミュシャ展かなり行きたいけど、平日も休日もどうせ激混みで、まともに観る環境ではないだろうから行かないだろうな。(6:41)
フルット読みたい…。(12:04)
今日は午後になってから花粉症状と頭痛がきた。頭痛薬を飲んでしまいたくなる誘惑にかられるけど、負けない。(16:21)
しっかりと雨が降っている時の方が調子がいい気がしてきた。(17:05)
リュウマのガゴウの感想文も書きたいんだけど、全巻再読してから書くべきだよなーって思っていて、なかなか時間かかりそう。(22:59)
眠気、ハンパない…。(23:57)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
社会
生物
科学
Music
仕事
IT関連

観た動画


先週に引き続き、観るの忘れなかった。久しぶりに1st聴こうかな。

Steam巡り

SimAirport : その名の通り、空港が舞台の経営シム。シム好きだからtrailerを観るだけでワクワクする。ライブラリに一回もプレイしていないシムがたくさんあるけど。空港シムは新しいし、欲しいけどちょっと高いかな。セールで様子見。

*1:気持ちとは…