フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/3/31 (Fri.) - 最終日。

日記

昨晩辺りから花粉症状が再び悪化している。数日前とは雰囲気が違うのでスギからヒノキに切り替わった気がする。どちらかと言うとヒノキの方がツラい。(6:02)
ところで本日は最終日である。細かいことは書かないけれども、今までの人生の中で一番長い間在籍していた組織から去る日だと思うと感慨深い…訳ではそんなになくて、まだ実感がない。(6:08)
きっと1ヶ月後とかに少しずつ余裕が出てきた時に寂しさとか、懐かしさみたいなものが湧き上がってくるのだと思うし、そうであって欲しいな。まったく何もないのはそれはそれで寂しいから。(6:10)
お腹空いた。(15:02)
最終日done。特に何事もなく。つつがなく。まだ寂しさはない。ホッとしている。とりあえず、家で必要な作業にとりかかろうと思う。(23:57)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
社会
生物
おもしろ
Music
Game
IT関連
ブログ

今日観た動画


オシャレでノリが良い。2曲目のタイトルがまさかの「Tako Tsubo」。そしてインタビューから日本語由来と。バックコーラスが「たこつぼ♪たこつぼ♪」て歌ってるのがメインのフランス語の響きのカッコ良さと不思議なマッチングをしていて可愛くて何とも言えない。新譜は発売してまだ1ヶ月くらいみたい。importで少し安くなるまでspotifyで聴いていようと思う。3曲目のLiving Room以外は新譜のTako Tsuboに入ってる。

Tako Tsubo

Tako Tsubo

Steam巡り

Running Through Russia : 衝撃のリリース予定日が2048年12月29日。出すつもりなさすぎる。Steamさん、律儀にロック解除まであと約31年とか書いているし。早死だったら自分は生きているかわからないな。ネタとしては面白かった。2048年のゲームのスタンダードや最先端、その頃のインディーズシーンがどうなっているのかは興味がある。