フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/01 (Sat.) - 霧雨で肌寒い

この記事をシェアする

日記

テスト運用6日目。そろそろどうしようか考えないとな。ずっとテスト運用という訳にもいくまい。
金曜日だからといって夜更かしすぎるのはよくない。明日は2人でmtg。(26:36)
今日もわりと頑張った1日だったのでは…。行動に関しては自己評価高めで生きていきたい。
mtgの成果は今後の自分の頑張り次第かな。今週中になんとか仕上げたい。
旬の食材は何となくわかるけど、やはりどうしても同じ食材ばかりを多様してしまうので、旬だけは意識させておきたい。この時代、輸入物も少なくないから旬とか言っても仕方がない部分も少なくないけど。

ニュースと記事

 いくら乾燥した土地でも苔が生えている部分もある訳だし、腐食していく気がするんだが…。100年って本当なの…。

 おさげ愛。とても面白かったです。

 『父親の血液中でジカウイルス濃度が高かった理由については分かっていないが、過去にデング熱を患っていたことが原因かもしれないと研究チームは推測している』 それにしても他の患者の10倍って凄いな…

 異星人の存在はともかく、その異星人の形状とか何とかが人類の物と共有できるっていう発想はすごいなあ。

 似たような話はどこかで聞いた気がするけど、300万ドルは凄いなあ

10月が旬の食材

今日の更新


ほどほどに読めた9月だったかな。

読みたい本

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 21 (BIC COMICS IKKI)

買い忘れていました。早く買って読まねば!

Steam巡り

Dungetris : 早期アクセス。定価298円だし、セールで15%引かれて253円だし、わりと面白そうな予感がするから買ってみようかなって思ってウィッシュリスト入れてある。買っても積まれるのは間違いないけど。

物欲

Fitbitにこだわりはないのですが、そこそこしっかりとした心拍計の付いた活動量計が欲しいなって思っています。最近、自分の心拍の調子が不安なんですよね。まだそういう不安を抱えないといけない年齢でもないはずなんですが…。