フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/14 (Fri.) - 引き続き寒かった

この記事をシェアする

日記

夜は本当に冷えるようになった。風邪に気を付けないと簡単にひいてしまう。(26:27)
ちょっとどうしていいのかわからん問題が2つ積まれている。こういうのは1つ以上は積んではいけないんだが…。とりあえず、明日1つは解決させないと。(26:01)
寝ましょう。(26:10)
起きて支度done。(6:19)
午前中はあわあわしてたな。午後は落ち着いていきたいところ。(13:37)
ダメだ…気持ちがあわあわしたままで、落ち着けない。ちょっと寝た方がいいかな。(14:05)
少し寝た。若干だけど、落ち着いた気もする。気のせいかもしれんけど。でも、それが大事よね、多分。(14:26)
懸案事項#2をなんとかやっつける。#1が巨大すぎて、解決の見込みが立たないのだけれども、とりあえず1つ解決したのは喜ばしいことだ。(18:30)
早く寝なくては…。(23:34)

ニュースと記事

今日の更新(正確には昨日の更新)


この「フヒねむ でいりー」を作ったよっていう記事。

電車で読む予定の無料漫画

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

GANTZ 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
GANTZ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
GANTZ 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
何回目かの再読だけど、読書メーターに感想書いていなかったし、今回は7巻までと21巻が期間限定無料になっていたので。

読みたい本

突然ノックの音が (新潮クレスト・ブックス)

突然ノックの音が (新潮クレスト・ブックス)

何となく気になっている本。短編集だし、サラッと読めそうなので近々読みたい。

Steam巡り

Dwarf Tower : 対戦ビルディングゲームとでも言えば良いのかな?結構雰囲気が好きだったので長いことウィッシュリストに入っていたのだが、セールで59円になっていたのと、なぜか2個での値段だったので、買ってみることにした。ちなみに1個は唯一のSteamフレンドにあげてみる。一応、マルチプレイには対応しているけど、対戦することあるかな…。

物欲

どう考えても今買える物ではないけど、CD棚は新調したい。できることなら、DIYしたいところだけど、DIYしてもそれほど安くはならないんだよね…。