フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/15 (Sat.) - 晴れて昼間は暖かい

この記事をシェアする

日記

なんだかんだで12時回ってしまった…。(24:14)
頑張って起きた。支度したり何だりしないといけないけど、まだ1時間くらいは余裕あるな。(4:33)
時間ヤバかった!(5:40)

ニュースと記事

読みたい本

ウィッチクラフトワークス(10) (アフタヌーンKC)
水薙 竜
講談社 (2016-11-07)
売り上げランキング: 156

ウィッチクラフトワークスの新刊の発売予定も1ヶ月を切ったな。そろそろ1巻から再読してもいいかもしれない。とりあえず、自分がどんな感想文書いているのかも忘れた。

Steam巡り

AIRHEART - Tales of broken Wings : 早期アクセスゲーム。雰囲気は凄い好き。評判はイマイチなのかな…。価格的には気軽に手を出す感じでもない気がするけど、ちょっと気になる。プレイしてみたいかも。