フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/19 (Wed.) - 昨日と似た天気で少し蒸し暑い

この記事をシェアする

日記

さすがにMondayNightの影響が大きいね。きっと今週は回復しないだろうなあ。仕方がない。(25:25)
前のアカウントで書いていた記事を捨てるか、放置するか迷っている。回収してリライトしてこちらの記事にするってのもアリな気もするけど、あんまり気が向かない。(25:49)
寝よ寝よ。(25:55)
起きた。新しくした布団に身体が慣れてきたのか、特に起きた時の違和感はなかった。まだ身体の方に環境と合わせることのできる柔軟性が残っていて嬉しい。(6:42)
そういえば、SpotifyのCMの種類がまた増えた気がする。Youtubeと違って飛ばせないCMでも嫌な感じしないなあ。ちゃんと上手なCM作れば今ってチャンスかもしれないよね。まだ種類もそれほど多くないし。(6:44)
自分のブログにペタペタと広告を貼ってみた。タイトル下とサイドバー2段目と記事下。タイトル下ではなくて、記事上にするのもありかもしれない。少し様子見。(6:58)
出かけましょう。(6:59)
日差しはないのに寒くない…。夜、急に寒くなったら風邪ひきそう。(8:58)
新しい布団問題が勝手に解決したから、睡眠の質が上がっていたらしく、思ったよりも眠気がこない。MondayNightの影響は小さくて済んだかもしれないな。まだ若かったか…。(12:01)
『ニュースと記事』を少しジャンル別に分けてみた。ジャンルの分け方は結構適当だけど。(12:11)
相変わらずお腹空かないけど、お昼休憩。みんないっぱいお昼ご飯食べて凄いなあって、いつも思う。(14:53)
やっぱり眠いや。眠気のやってくるタイミングがズレていただけだわ。(18:00)
IoTがいっぱい!(18:01)
IoT関連がたくさんありまくる。別に興味ないものも拾って流行りを実感してみた。どのくらいまで続くかなー。(21:31)
帰宅してちょっと寝落ちってた。(23:58)

ニュースと記事

IoT
Music
世界のニュース
生物
生活・料理
仕事
社会
宇宙
科学
IT関連

電車で読む予定の無料漫画

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

灼熱の卓球娘 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アイアンナイト 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
月華美刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
りぶねす(1) (週刊少年マガジンコミックス)

欲しい本

ウナギと人間

ウナギと人間

わりと鰻には敏感になっている。先日も鰻が名産と言われる土地に行ったけど、もちろん鰻を食べることはせず、うなぎコーラを買うのも我慢した。海外の鰻事情を読んでみたい。

Steam巡り

Pavilion : パズルゲー。雰囲気が良さそう。相変わらずだけれども、50%off以上がきたら買おうかなって思ってウィッシュリストに入れてある。ちょっと980円だと割高感を感じてしまうんだよね。