フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/24 (Mon.) - 朝は冷えてるけど晴れてる

この記事をシェアする

日記

昨日もよくわからないうちに一日が終わって寝てしまった。最近、あまりちゃんと思った通りに活動できてないくて嫌だな。(6:17)
ManUさん、ボロ負けじゃないですか…。試合観てないから内容はわからんけど、このスコアだったら拮抗していた、とは言えないだろうなあ。再放送観るのしんどい。とりあえず、公式に動画上がったら観よう。(6:18)
ちょっと想定外の出来事が続いていて、対応に苦慮している。ってか対応できる内容じゃないぞ…。ある程度、流れに任せるしかない。(7:20)
えっと、なにこれ…。(18:04)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
社会
仕事
Game
IT関連

電車で読む予定の無料漫画

オールラウンダー廻(1) (イブニングコミックス)

オールラウンダー廻(1) (イブニングコミックス)

オールラウンダー廻(2) (イブニングコミックス)
オールラウンダー廻(3) (イブニングコミックス)
恋染紅葉 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

今日観た動画


新しいゼルダ面白そうだな。実はゼルダシリーズって1つもプレイしたことないけど。

欲しい本

細胞が自分を食べる オートファジーの謎 (PHPサイエンス・ワールド新書)

細胞が自分を食べる オートファジーの謎 (PHPサイエンス・ワールド新書)

今のタイミングで読んでおくのも良いかと思って。2011年に出版された本ってことで安心感もあるし。

Steam巡り

Mount & Blade II: Bannerlord : 結局、1もやりたいなーって思いながらプレイせずに終わりそうだけど、2こそはやってみたいな。それまでにPCがパワーアップしていてくれると良いんだけど…。無理そう。

*1:800g入りの缶詰で1500くらいだった