フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/26 (Wed.) - 急激な温度上昇で身体がついていかない

この記事をシェアする

日記

何事も長く続けられる、というのには本人も含めて親しい人々の健康さ、というのが大事な気がする。自分の意志の強さ、というのは棚上げしておくが、やはり自分の周囲は健康さと言う意味では相当平均値を下回っている。それも考慮して設計しておかないと、毎日というくらいのペースで長く続ける、というのは難しい。(6:11)
気温の上下動が激しくて身体が音を上げている。風邪ひく直前っていう感じ。(8:39)
そういえば、朝アカゲラっぽい鳥を地元駅周辺で見た。以前、山の方では見た気がするけど、街の方へ出てきているってことは増えているのかなあ?(12:44)
急激に下がってきそうな気温。防寒防寒。(17:06)
体調もメンタルも寝ることでしか回復しないので、とりあえず時間が許す限り寝る。(23:54)

ニュースと記事

IoT
生物
社会
科学
Music
仕事
IT関連

電車で読む予定の無料漫画

ねらいうち!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

ねらいうち!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
クースー!〜さくらと秋奈 夢の酒〜 1 クースー!?さくらと秋奈 夢の酒? (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
センセ。 1 (ヤングチャンピオン・コミックス)

Steam巡り

Yomawari: Night Alone : 少し前からウィッシュリストに入っていたけど、10/25付けでリリースされたみたいなので。面白そうだし、雰囲気もいいのでプレイしてみたい。ちょっと高いかなーって思うのでセールを待とうかな。