フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/28 (Fri.) - とても寒いくもりのち雨

この記事をシェアする

日記

寝れる時はできるだけ早く寝ましょう。(24:21)
早く寝たからといって早く起きれるとは限らない。むしろ遅い。(6:16)
今朝は寒かったなあ。これからむしろ寒くなっていくみたいで、風邪気を付けないと一瞬でやられる。(8:31)
今日もお腹空かない。最近、食事の量も減っている気がするんだけど、全然痩せないな。ここまで代謝って落ちるもんなんだなあ…。(14:21)
食べても食べなくてもお腹痛くなるし、もう死ぬんじゃないの、と思ってしまう時ある。仕事しましょう。(15:20)
寒くて、先日ストックし始めた数種類のスープを飲んでいる。先日の自分GJ!(18:29)
雨で寒いし、鍋物が食べたくなるな。ほひほひ言いながら熱々の豆腐食べたい。明日は湯豆腐にしようかな。(22:10)

ニュースと記事

IoT
生物
健康
生活
Music&Book
社会
仕事
IT関連

今日観た動画


よく観ているKEXPで新しく公開された動画。名前が「Japanese Breakfast」っていうちょっと何で…みたいな感じあるけど、音的には結構好き。ボーカルの人はクォーターくらいなのかな?ちょっと日系の血も入っているって言われれば納得してしまう感じ。キュート。この動画観ただけだとCD買う感じはないんだけど、名前が買ってあげたくなってしまう。もう少し動画を探してみようかな。

電車で読む予定の無料漫画

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あだしもの 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
娘の家出 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
娘の家出 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

Steam巡り

Momento Temporis: Light from the Deep : 早期アクセス終わって正式リリースしたよってお知らせがきてたので。レトロな感じの2Dアクションゲーム。買っても積む系のゲーム。

*1:文化の日じゃないから