フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/01 (Tue.) - 小雨が降っている

この記事をシェアする

日記

二度ほど寝落ちてた。素直にしっかりと寝よう。(24:52)
今朝も寒いけど、身体が慣れてきたのか、このくらいだったら気にならないかな。こうやって少しずつ冬になっていく感じ、好きだ。(6:21)
今日もお腹は空かないのでお昼ご飯は抜きで。しっかりお昼ご飯食べれば晩御飯食べなくて済むならそうしたいのだけど、無理だろうな…。(12:37)
お昼休憩中に30分くらい使ってペイントでアイコンをお絵描きしてみた。満足からは程遠いけど、いつまでものび太使っているのもどうかと思うので、コレで。ブログタイトルとかも含めて近いうちに色々と修正したい。(16:49)
久しぶりに早めの帰宅。毎日、このくらいの時間に帰宅できていたら夢ひろがりまくりだなあ…。(20:26)
イスを新調しようと考えていたんだが、今まで使っていたイスとまったく同じ形の物が、ほぼ使われていない状態で発掘されたので、とりあえず購入計画は白紙に。まったく同じイスのはずなのに座面が高い気がするのは気のせいか…。(22:08)
この日記のスペースは実はtwitterがどうかなってしまって、こういうどうでもいいことを書く場所がなくなるかもしれない時のために作った側面もあったりなかったりする…。(22:22)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
科学
生物
社会
Music
Game
IT関連

今日の更新

Spotifyのことはこれからも定期的に書いていくかも。できればSpotifyで聴ける日本の楽曲は拡充していきたいと思っているんだが…。

Steam巡り

The Ship: Remasted : ゲームとしては面白そうなんだけど、実際にマルチプレイするのは大変みたいな話をずっと聞いている気がするゲーム。少しは良くなったんだろうか。内容はともかく、まともにプレイできるかわからないってゲームにはお金使いにくいんだよね。キャラクター見るだけで、ついつい買ってしまいたくはなるんだけど。