フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/08 (Tue.) - 引き続き晴れそう

この記事をシェアする

日記

寝落ちってたな。(25:42)
今朝も寒いなあ。寒い日は寒い寒いとは思うけど、しっかりと防寒すればむしろ心地よいので大変素晴らしい。(6:24)
今日も溜まったtodoをポツポツとやっつけますかね。(9:38)
わりとおなかいたい。ここ1週間はなかった気がするので、久しぶりの感じかも。(14:54)

ニュースと記事

IoT
健康
生活
社会
Music
岐阜
IT関連

読みたい本

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンKC)

空挺ドラゴンズ(1) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(10) (アフタヌーンKC)

ウィッチクラフトワークス(10) (アフタヌーンKC)

どちらも今日*1買うつもりだったけど、買えず…。予約はしてあるから取りに行くだけなのだけど。明日*2には絶対に読みたいな、と思っている。

観た動画

更新されてた。数少ないチャンネル登録して観ている動画の1つ。ここでのshrimpはザリガニみたいな感じの種なのかな。塩欲しいだろうなーとか思いながら観てた。

Steam巡り

Political Animals : 最近、わりと政治*3のシミュレーションゲームが気になっている。どうせだったら動物モチーフにしないで、もっとブラックな感じでやって欲しいなって思わなくもないけど…。英語オンリーでプレイするには難しいかな、と思わなくもないけど、気になる。少し高いかな。

*1:日付的には昨日

*2:日付的には今日

*3:というよりは選挙