フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/09 (Wed.) - 晴れるけど北風冷たい日

この記事をシェアする

日記

激動っすな。(6:21)
北風が冷たかった。風邪ひきそうで恐いね。(8:47)
今日も忙しかった…。この時間になって少し余裕が出てきたかなって思ったら世界がなかなか大変なことになっていたのね。大変だー。(16:51)
なぜか2つの記事がPostされたっぽいぞ…謎。(16:54)
北風吹きすさぶ中、帰宅。寒いね。(22:43)
色々と追いかけ更新の準備をしないとな…。追い付くのかな。(23:06)

美味しく頂いた。寒くなってきて、雪見だいふくが美味しい季節に…。ただ、自分は次買って食べるのは普通のヤツかな。(23:16)
マウスのエネループ交換作業って、どのくらいのスパンでしているんだろう…。気になったのでここに記しておこう。次はいつかな。(23:23)
正直、個人ブログでamp対応する必要性は疑問なんだけど、何か違いがあるのか気になるので、念のため試してみることにした。試しに1ヶ月くらいは継続してみる。(23:48)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
宇宙
科学
学び
社会
仕事
Music
Game
IT関連

今日の更新

とっかぶの前に前作であるこちらの感想文を書いた。感想文を書くのに際して再読したけど、やっぱり結構好きな漫画だな。空挺ドラゴンズも楽しみである。

Steam巡り

WayOut : 久しぶりにこういったパズルゲームをやりたい気分かもしれない。最近は、ほとんどゲームできていないから、こういったゲームでリハビリするのもアリかも…。そしてオフィシャルトレーラーが見付からなかった。