フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/10 (Thu.) - 相変わらず乾燥していて寒い

この記事をシェアする

日記

色々と下準備も終わったので今日は早めに寝よう。(25:31)
今朝も寒いなあ。寒いのは嬉しいんだけど、乾燥が凄くて唇切れまくるのは嫌だ。ぴきぴき。(6:24)
何だかちょっと暇になりそうだぞ…。この安定のなさよ。(10:17)
何か少し目まいしているっぽい。ふわふわ感あるし。鉄分足りてないかも。もしくは血圧下がっているかも。(14:39)
さてさて、お仕事に戻りましょうかね。早く帰りたいなあ。帰れるかなあ。(15:26)
もう帰っていいですかね…。でも雨降っているっぽいんだよなあ。今帰れるなら、本屋さん寄って少女終末旅行4巻を買って買えるのもアリかな…。(17:26)
結局、いつも通りの時間に帰宅だな。もう少し早く帰ってきてゲームしたい。ゲームしたいよ…。(22:54)

ニュースと記事

IoT
生活
生物
科学
学び
社会
仕事
Music
Game
IT関連

今日の更新

昨日に引き続き桑原太矩氏の漫画。今日の方がメインな感じ。2巻以降も期待して待ちたい。

読みたい本

少女終末旅行 4 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 4 (BUNCH COMICS)

そういえば、読んでいないどころか買っていない。右の予約リストには入れてあるのに…。今月ちょっと読まなきゃリスト多めだからなあ。できるだけ早く読みたい*1

観た動画


Youtube広告で流れてきて、ずっと観てしまった。さすがにこのタイミングだと面白い。そして脳内リピートが激しい。びるがすきーびるがすきー。

Steam巡り

Democracy 3 : かなりメジャーで今更な感じのあるタイトルだけど、色々とでもくらしーについて思うことの多い人がたくさんいたであろう日だったので、ウィッシュリストに入っていたこのゲームを買ってしまった。最近のセールの中では安かったし。最安値よりは恐らく為替の影響で1円高かったけど、まあほぼ最安値だよね。でもくらしー、感じよう。

*1:前巻までの内容、ほとんど覚えていないけど