フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/11 (Fri.) - しっかりと雨で寒い

この記事をシェアする

日記

昨晩の寝落ちっぷりはなかなか凄かったな…。ちゃんと布団に入ってたのが奇跡かもしれない。(6:04)
わりとガッツリ雨降られた。寒い雨で本格的な冬を感じた何度目かの朝。(8:43)
お腹空かないお昼。視覚的にはお蕎麦食べたい気はする。(12:17)
書類とか書類とか手続きとか手続きとか報告とか連絡とかダルい。(17:43)
寒い寒いとつぶやきながら帰宅。おでんとかツツキたい。近所にチビ太いたら通うのにな。(22:43)
雨がしとしとと降ってきていて、足先冷たかったり寒かったりするけれど、いい季節だ。寒い方が頭が冴える、とかいうほどは普段から頭使ってないけれども。(23:54)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
科学
社会
Music
Game
IT関連

今日の更新

ツイートもしたけど、普段は前月の読んだ本から更新するんだけど、今月は音楽の方から。まだ、10月に読んだ本で一言感想を書いていないのがたくさんあるんだよね…。

観た動画


ポケモンシリーズプレイしたことないので、プレイしてみたくなる。それにしても、ゲームのお仕事って大変そうだよね…。

Steam巡り

Beholder : かなり面白そう。Steamのレビューにもあったけど、This war of mineみたいな感じのゲームだよね。ゲームとしては難しそうではある*1。決して安くはないし、日本語もないけど、これはチャレンジしていきたいタイトルな気がする。買おうかな。17日までセールなので、そこまでには…。

*1:結構、苦手