フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/15 (Tue.) - もやもやした気温

この記事をシェアする

日記

feedlyのUIが少し変わった気がする。今のところ、あんまり気にならない変更だから別に良いんだけど。(25:42)
さっさと寝ましょう。(25:51)
最近の眠気はまた一段と酷い。大人になったら、もっと眠気と戦えるものだって思ってたのに。(6:21)
今日は雑務的な忙しさの詰まった一日だったな。この時間まで更新のアップを忘れるほどだった…*1(18:50)
頑張って感想文書いた。(23:58)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
学び
社会
IT関連
今日の更新

「恋情デスペラード」面白い。期待感の高い漫画のかなり上位になってきた。そろそろ「フヒねむのブログ」のサイドバーも入れ替えかも…。

Steam巡り

Spy Chameleon - RGB Agent : カメレオンの色変化を使って、ステルスパズルゲームをさせるって言うコンセプトがキレイ。Trailerの音楽もオシャレだし、いつかプレイしたいゲーム。

*1:更新はしていた