フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/16 (Wed.) - 重たそうな空模様

この記事をシェアする

日記

まだ週も半ばなので無理せず寝よう。(25:12)
最近の目覚めの悪さはなかなか酷いな…。(6:18)
あまりにも作業始めたくなさすぎて、先にこっちを開き出すって言うね。(9:03)
今日もお昼ご飯の時間を事務作業にあててしまった。あがった後だともう閉まっているし、仕方ないんだけど、何とかならないもんかなあ…。(16:39)
帰宅って感想文書く。(22:42)
感想文も更新できたので、巡回しようかな。昨日よりは若干だけど余裕ある。(23:31)
今日の巡回はあまり効率良くなかったな。疲れているのかもしれない。だいたいは消化できたけど。(23:55)

ニュースと記事

IoT
健康
生物
技術
宇宙
仕事
Music
Game
IT関連

今日の更新

今日も無事に感想の更新ができた。今週も金曜日に感想書く予定の漫画が2冊発売されるので、あまり溜められない感じある。本来はもう少し時間をかけて書きたいところではあるのだけれど。

Steam巡り

Tropico 3 - Steam Special Edition : Tropico4もTropico5も買って積んであるのにTropico3が98円で売っていたので買おうかと…。勝手なイメージだけど、Tropicoはシリーズの新旧問わず、面白さの種類が違っている気がするので。まあ、どっちにしろ積むのは確定なんだけどね。