フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/18 (Fri.) - 今日までは晴れ

この記事をシェアする

日記

久しぶりに25時よりも前に寝てしまおうかと目論んでいる。(24:32)
今朝もほどほどに寒くていい感じ。25時前に寝るとスッキリした感じが少しあるな。(6:24)
今日の作業効率はなかなか良かった。ここからは流していこう。(16:41)
お昼寝するのもアリだな。(16:42)
帰宅ってだらだら。金曜日のわりには結構余裕がある方だな…。(22:05)
軽くジョギングしてきた。久しぶりだなあ。夜のジョギングできる余裕があるっていいよね。(23:33)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
科学
学び
社会
仕事
Music
Game
IT関連

欲しい本

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

さすがに108円は買いたくなる。内容も面白そうだし、Kindleで読むのは大変そうではあるけど、買おうかな。

Steam巡り

This Is the Police : 980円前後のセール時に買うか非常に迷ったゲーム。通常時の1480円だとかなり高いかなって思ってしまう。雰囲気は好きだけど、ゲーム内容的には日本語対応していないのはちょっと厳しそうかな、と思って手を出しにくい。980円からもう一声値下がりしたら買うんだけどな…。

*1:サバリン