フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/21 (Mon.) - 夕方からは雨

この記事をシェアする

日記

昨晩は見事な寝落ちをキメてしまった。よく寝た気がする。(6:18)
今日は帰宅時間帯には雨か。折りたたみ傘忘れないようにしないと。(6:44)
最近の月曜日はいつも忙しいな。しかも、今週は祝日があるのを忘れていて、結構ヤバいかも。今日明日で何とかしないと。(12:48)
わりと効率良く作業できている気がする。帰る直前になって気のせいだった…みたいにならないと良いんだけど。もう少し頑張ろう。(17:50)
帰宅って物凄い眠い時間帯を何とか乗り越えた。(23:05)
眠い目をこすりながらなんとかこなした感じがある。頑張った。明日も頑張ろう。(23:59)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
学び
社会
仕事
Music
Game
IT関連

今日の更新

ゴールデンカムイ、2016年にはたくさん出たな。あまり出版頻度の高くない漫画を買って読むことの多い人間なので、この頻度には驚いてしまう。そういえば、9巻には新規の超絶変態は登場しなかったな。10巻に期待。

Steam巡り

Death's Life : 死神の生活ってところかな。プレイ内容的にはパズルゲーム。1つのステージは小さそうだけど、このセンスは好き。通常価格は598円で最安値は今のところ508円。買ってしまってもいいかもしれない。このゲームならサクッとプレイできそうな気がするし。