フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/22 (Tue.) - 地震のちくもり

この記事をシェアする

日記

朝から地震の通知とそこそこの揺れと津波警報で、落ち着かない。(6:19)
地震と津波の被害、ないといいけど…。(6:33)
普段よりも15分ほど遅れて出かける。電車の遅延もありそうだから、着は30分遅れくらいかな?(7:15)
何と言う忙しさ…ノンストップでこの時間。地震の影響でスタート時間が少し押したのもあるかもしれないけど。(18:47)
やっと帰宅。でも明日の休みは死守できたので、問題なし。夜更かししたいけど、寝ちゃいそうだな…。(23:55)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
科学
社会
Game
IT関連

今日の更新

今日もちゃんと更新できた。内容を書いていたのは週末だけど。EX-ARMは本当に中高生男子の大好物が詰め込まれている感じがして好きです。何か徹底していて潔さ感じます。

Steam巡り

Crypt of the NecroDancer : パブリッシャーがKlei Entertainment*1だし、面白そうだし、プレイ感覚も新しそうだし、評価も高いので、以前から気になっていてウィッシュリストに入っていたゲーム。Klei Entertainmentのゲームが軒並み値引きされているのに合わせてセールがきていた。積まれるのは確定的なんだけど、買っておこうかな。

*1:Don't Starveを開発したところ