フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/23 (Wed.) - 雪が降るかもしれない日

この記事をシェアする

日記

夜中に地震で起きてしまった記憶があるけど、わりとよく寝れたかな。今日は寒いらしいし、引きこもり一択で良いでしょう。(9:09)
ちょっと朝から肩凝りキツめかな。(9:50)
来年も1月から漫画5冊は確定か…。やはりKindleに移行させようかな。来春からのスペースがちょっとヤバそう。(10:40)
祝日らしくゆっくりとしたすごし方ができた。それにしても異様な眠気を感じる一日でもあったな…。疲労が蓄積しているのかもしれない。(21:38)
雨がわりと降ってきた。雪が降ってもおかしくな寒さ。(23:53)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
科学
社会
Music
Game
IT関連

Steam巡り

In Celebration of Violence : ちょっとレトロな感じのローグライクっぽいゲームがやりたくなった気がしたのでウィッシュリストに入れたゲーム。動画を見る限りだと結構難しそう。そもそもローグライクって苦手なんだけど*1

*1:でも好き